2004年12月アーカイブ

カエターノ・ヴェローゾがパウラ・ラヴィーニと離婚したそうです。ナターシャ・レーベルなんか、奥さんがやってましたけど、どうなるのかな。

コフィン・ジョー DVD-BOX Vol.1 黒いボサノヴァ編
「コフィン・ジョーのおまえの魂、いただくぜ!!!」「コフィン・ジョーのおまえの死体も乗っ取るぜ!!!」「コフィン・ジョーのジョーの世界はちょっと凄いぜ!!!」の3タイトルと、彼の素顔に迫るドキュメンタリーを収録
コフィン・ジョー DVD-BOX vol.2 サイケデリック・ブラジリアン編
「コフィン・ジョーの獣が目を覚ましちまうぜ!!!」「コフィン・ジョーの人間終ってるぜ!!!」「コフィン・ジョーの狂った心で夢を見てるんだよ!!!」の3タイトルを収録

ブラジルが生んだ鬼才カルトホラー映像作家コフィン・ジョーのDVDボックス2編。
おそらくブラジルでもなかなか見ることのできない貴重なリリースかもぉ〜。
バラ売りもあります。

このアーカイブについて

このページには、2004年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年11月です。

次のアーカイブは2005年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。