Renata Rosa

| トラックバック(1)

Renata Rosa-san
週末思いがけず出会ったミュージシャン第2弾♪
(写真:左=Renata/ 右=友人のラジオDJ,Nice Lima)renatarosanicerenata_cd
ペルナンブーコ音楽専門ラジオ番組
"Toque Pernambuco"のニースもお勧めアルバム”Zunido da Mata"

sibarenata内陸部ナザレ地方のsitioでひっそり行われたアットホームなパーティーに優雅に現れた,Renata-san。Siba e a Fulorestaの生演奏をバックに、近所の人達と輪になってシランダを踊り、その後、Baque Soltoの楽器をSiba達と叩き始めました。
サンパウロ出身の彼女は学生時代、ずっと日系人のお友達と過ごしたとかで、日本語で話しかけてきました。しっとりした可愛い女性。パーティー後も最後まで、地元の人達と人見知りなく雑談し、また写真好きなのか、酔っ払って寝転がってるオジサンや雨の中お掃除している人等をホームカメラで撮りまくり。日常の感覚も大事にしている印象を受けました。

トラックバック(1)

もう先週の話、Renata Rosaというブラジル北東部音楽の歌手のライブを見に行ったのだが、これが非常に楽しかった。 Renataは、CDのジャケ写よりポッチャリしていたが、なかなかの美人。森の奥から出てきたような神秘的な衣装をまとっていたが、神秘的な女性という 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ぢのが2004年8月27日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバック・ピープル「ブラジル音楽」」です。

次のブログ記事は「Mombojoとアロアロ繋がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。